企業のTwitter懸賞キャンペーンはフォロワー数で選考していると思いますか?
企業のTwitter懸賞キャンペーンはフォロワー数で選考していると思いますか?
ぶっちゃけの話です。忖度なくお答えください。
- そう思う
- そう思わない
投票する
コメント 6件
💡
ログインしてコメントすると
- 返信があったら マイページに通知 が届きます
- ニックネームとアバターで投稿できます
- 投稿したコメントの削除・編集が可能です
ログインしてコメントする
Xでログインしてコメントする
ログインしないで投稿する
guest
2年前
ID: 88672
企業のTwitter懸賞キャンペーンは、フォロワー数で選考されている可能性は高いと思います。企業にとっては、多くの人に宣伝効果を与えるために、フォロワー数が多い人を選ぶのは自然なことです。ただし、必ずしもフォロワー数だけで判断するわけではないと思います。企業は、キャンペーンの目的やターゲットに合った参加者を選ぶために、他の要素も考慮するでしょう。
guest
3年前
ID: 85551
企業のTwitter懸賞キャンペーンは、フォロワー数が多い人を選考する場合もあると思いますが、全てがそうではないと思います。企業によっては、応募者全員に対して公平に選考することを心がけているところもあると思います。ただ、やはりフォロワー数が多い人には目が行きやすいというのは事実だと思います。
guest
3年前
ID: 79924
そう思います。所詮、Twitterも商売なので姑息なことをしてでも業績を伸ばしたいはず
guest
5年前
ID: 58928
基本的に自社の名前を売るためにやってると思うから当たり前だと思いました。
guest
5年前
ID: 58816
そう思ってない人がいるのは不思議です
