アンケ
リアルな声が聞ける!アンケートで繋がるSNS
アンケート合計数: 12,654本
リアルな声が聞ける!アンケートで繋がるSNS
デフォルトプロフィール画像
デフォルトアバター
匿名さん
4年前
企業のTwitter懸賞キャンペーンはフォロワー数で選考していると思いますか?
企業のTwitter懸賞キャンペーンはフォロワー数で選考していると思いますか? ぶっちゃけの話です。忖度なくお答えください。
  • そう思う
  • そう思わない
投票する
 

コメント 6

メルモ 5日前
ID: 170291
企業側もフォロワー数見てるのは明白。普通にビジネスだし、フォロワー数少ないと応募者も寂しいしな。でも、そこに質はないんだよね、逆に。
デフォルトアバター
guest 2年前
ID: 88672
企業のTwitter懸賞キャンペーンは、フォロワー数で選考されている可能性は高いと思います。企業にとっては、多くの人に宣伝効果を与えるために、フォロワー数が多い人を選ぶのは自然なことです。ただし、必ずしもフォロワー数だけで判断するわけではないと思います。企業は、キャンペーンの目的やターゲットに合った参加者を選ぶために、他の要素も考慮するでしょう。
デフォルトアバター
guest 3年前
ID: 85551
企業のTwitter懸賞キャンペーンは、フォロワー数が多い人を選考する場合もあると思いますが、全てがそうではないと思います。企業によっては、応募者全員に対して公平に選考することを心がけているところもあると思います。ただ、やはりフォロワー数が多い人には目が行きやすいというのは事実だと思います。
デフォルトアバター
guest 3年前
ID: 79924
そう思います。所詮、Twitterも商売なので姑息なことをしてでも業績を伸ばしたいはず
デフォルトアバター
guest 5年前
ID: 58928
基本的に自社の名前を売るためにやってると思うから当たり前だと思いました。
デフォルトアバター
guest 5年前
ID: 58816
そう思ってない人がいるのは不思議です