物価高騰で学校給食がメニュー減少・量も半分に…、税金で支援すべきだと思いますか?
物価高騰で学校給食がメニュー減少・量も半分に…、税金で支援すべきだと思いますか?
- はい
- いいえ
投票する
ID: 199355
コメント 8件
💡
ログインしてコメントすると
- 返信があったら マイページに通知 が届きます
- ニックネームとアバターで投稿できます
- 投稿したコメントの削除・編集が可能です
- XやLINEでログインしても匿名で表示されます
ログインしてコメントする
Xでログインしてコメントする
LINEでログインしてコメントする
ログインしないで投稿する
guest
2年前
ID: 143564
物価高騰で学校給食がメニューが減って量も半分になるってのは、かなりショックだよね。税金を使って支援するのはいいと思う。子どもたちには栄養バランスの取れた食事を提供したいからね。
guest
2年前
ID: 143408
給食は、物価高だからと言って半分にしていいものではないでしょう。給食の意味が半減してしまいます。栄養バランスの取れた食事で健康増進の。
guest
2年前
ID: 140477
学校給食がメニュー減って量も半分になったら、子どもたちにはかわいそうだよね。税金使ってでも支援すべきだと思う。学校給食は大事なサポートだから。
guest
2年前
ID: 122381
これはするべき。
或いは家から持ってくることを許可するべき
guest
2年前
ID: 119935
給食費の値上げをすれば良い訳ではなく、
給食の材料を配送する業者に天下り?
仕事もしないし従業員が顔を見た事がない人物が在籍している事実を取り締まるべき。


