彼氏から辞めてと言われたアイドルが脱退しメンバーが批判、どう思う?
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd65382e9374c01f4f42af9259db107599248ecd
彼氏から辞めてと言われたアイドルが脱退しメンバーが批判、どう思う?
《ただただ“当たり前“だと思っていたから公言して来なかったけど、アイドルは恋愛をするべきではないし、そもそもその選択肢すらスタートラインの向こうに置いて(捨てて)くるべきだと思っています》
《偶像じゃない人はチキブロにいられません。チキブロは「完全偶像」のアイドルです。改めて公言します》としたうえで、《恋愛の種を拾うことも、そのまま恋愛に踏み込むことも、ましてやアイドルと天秤にかけることも全部「人間」のやることだ。何度でも言うけれど、チキブロは人間が職業アイドルをしているグループじゃない。心臓が偶像じゃないなら、もうそれは違う。だから4人目の「偶像」を探します》
- 怒って当たり前
- 正直歪んでいる
- 脱退理由を公表する必要はなかった
- アイドルとわかって付き合ったのに辞めさせる彼氏がおかしい
- 恋愛商法自体を規制するべきでは
- その他(コメント欄でお願いします)
投票する
コメント 5件
💡
ログインしてコメントすると
- 返信があったら マイページに通知 が届きます
- ニックネームとアバターで投稿できます
- 投稿したコメントの削除・編集が可能です
ログインしてコメントする
Xでログインしてコメントする
ログインしないで投稿する
guest
2年前
ID: 137505
偶像崇拝は、おかしいからやめるべき
guest
2年前
ID: 111311
理由を公表するなら、「彼氏が」じゃなくて「自分で」決めた的なことを強く伝えてれば、印象は違ってたかもしれないな?と。
…日頃の行いにも、よると思いますが。
辞めるのを止めることは、個人的にはよろしくないかな、と思います。
どの道選ぶのも、自己責任かな、と。
guest
2年前
ID: 110991
アイドルに何かを求めるのはおかしすぎる。
アイドルに金を突っ込むことに問題を感じない点は、
ニーチェーが言う狂信者と変わらない
amiami
2年前
ID: 110397
他のメンバーはプロ意識を持って彼氏すら我慢して作ってなかったのでは?
その中で、彼氏がいる、しかも、彼氏から辞めてと言われたから辞めると言われたら怒るのは当然。
でもそういう人はいない方がグループ仲も良くなっていいのでは。

