M-1グランプリの審査員に海原ともこさんが初めて選出されましたがどう思いますか?
M-1グランプリの審査員に海原ともこさんが初めて選出されましたがどう思いますか?
- 良いと思う。期待したい
- もっと女性の審査員を増やした方がいい
- 吉本の枠が多すぎるので減らした方がいい
- 海原ともこを知らない
- その他(コメント欄でお願いします)
投票する
コメント 6件
💡
ログインしてコメントすると
- 返信があったら マイページに通知 が届きます
- ニックネームとアバターで投稿できます
- 投稿したコメントの削除・編集が可能です
- XやLINEでログインしても匿名で表示されます
ログインしてコメントする
Xでログインしてコメントする
LINEでログインしてコメントする
ログインしないで投稿する
guest
2年前
ID: 123875
まあいいじゃん!
toshi-chan22
2年前
ID: 118503
個人的にはいいと思いますが、できればもう一人くらいツッコミ担当の人に審査員にしてもらいたかった。ここのとこ東京の芸人さんがM−1獲ってるから、今回は大阪の芸人が有利になるかな。
guest
2年前
ID: 116167
父親のイメージと太く気が強いイメージなどあまり好きではない芸人だから、残念に思う。
guest
2年前
ID: 116114
親の7光?
お笑いの実力がない様に思えますが、何よりも審査員の選別基準を明示して欲しい。
「草彅やすともの うさぎとかめも」も、面白いとは思えない。


