リアルな声が聞ける!アンケートで繋がるSNS
ankeworks
\新規会員登録で3,000pt獲得/
ankeに登録
獲得ポイント: 0pt
ゲストさん
所有ポイント:0pt
今なら新規会員登録で3,000pt獲得
アンケート合計数: 12,262本
リアルな声が聞ける!アンケートで繋がるSNS
デフォルトプロフィール画像
アンケートで
副業!!
amiami
amiamiさん
1年前
美容院で「前髪自分で切りました?」って言われるのは不快?

「美容院で不快だったこと」に反響 「前髪自分で切りました?」が嫌だという人も | キャリコネニュース

画像はイメージ 美容院に行ったら「キレイになった」と素直に喜びたいものだが、嫌な気持ちになることも珍しくはない...
news.careerconnection.jp 引用元:キャリコネニュース

美容院で「前髪自分で切りました?」って言われるのは不快?
  • 不快
  • 不快ではない
投票する
 
1年前に作成されたアンケートです。最新の集計を取りたい場合は、アンケート作成ページよりお願いします。

コメント 8

匿名 2年前
分かるならいちいち聞くなと言いたい。2度とそこへはいかない
れもた 2年前
前髪ガタガタってことかなって思っちゃいます...
あれなんで聞いてくるんですかね?下手ですよって? 前回も美容院で切ってたりすると、特に何故…と思います。
summer1993 2年前
昔自分で前髪切ったら「自分で切ったら美容院で嫌がられるよ」って母に言われたなぁ。よっぽど不快な思いをしたことがあるらしい。
amiami 2年前
あまり言われたくはないなぁ。 えっ?下手くそでした??ってなるから。
sunny2933 2年前
特に気にしません
めだか 2年前
話題のひとつとして問題ないと思う。微妙な切り方をしたんですねというニュアンスで言われたのなら別だけど。私は自分で前髪を切らないので言われたことないです。
nobu 2年前
こんな当たり前のことを聞くのがおかしいですよね?うっとうしいなと思ったら前髪くらい切るでしょう。