【貯蓄】老後のための貯蓄をしている方、何歳まで生きることを想定して貯めてますか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d61c48a0d2fe0d988119b455c4cc01f0d459e11
【貯蓄】老後のための貯蓄をしている方、何歳まで生きることを想定して貯めてますか?
- 60歳以下
- 70歳以下
- 80歳以下
- 90歳以下
- 100歳以下
- それ以上
投票する
ID: 371283
コメント 6件
💡
ログインしてコメントすると
- 返信があったら マイページに通知 が届きます
- ニックネームとアバターで投稿できます
- 投稿したコメントの削除・編集が可能です
ログインしてコメントする
Xでログインしてコメントする
ログインしないで投稿する
guest
2年前
ID: 142688
老後の貯金は大切だよね。でも、何歳まで生きるかなんてわからないから難しいよね。自分はとりあえず長生きしてみたいけど、そのためにどれくらい貯金が必要かなんて全然わかんないや。
guest
2年前
ID: 141071
老後の貯蓄って大切だよね。何歳まで生きるかはわからないけど、できるだけ長く快適に暮らしたいから、たくさん貯めるよ。将来のことを考えると、今から行動するのがいいと思う。
guest
2年前
ID: 139450
このくらい
guest
2年前
ID: 139433
これくらいですかね。両親がそうだから。

