うなじパイさん 4ヶ月前 このアンケートを評価 goodアンケ! カゴに商品を入れたけど購入を止めた経験はある? 「35.8%が『送料』でカート離脱」「68.4%が『パーソナライズド』で購入」【ファッションECの利用実態調査】(日本ネット経済新聞) - Yahoo!ニュースクラウド型のソフトウェア「EC Intelligence」を提供するシナブルはこのほど、ECサイトでファッションアイテム...news.yahoo.co.jp 引用元:Yahoo!ニュースECサイトでカートに商品を追加した後、購入を完了せずに離れてしまうユーザーの割合は7割に及ぶこともあるようです ある(送料や手数料が高い)ある(決済方法の選択肢が十分ではなかった)ある(購入完了までのプロセスが複雑だった)ある(会員・アカウント作成が必要だった)ある(途中でエラーになった)ない 投票する