アンケ
リアルな声が聞ける!アンケートで繋がるSNS
アンケート合計数: 12,446本
リアルな声が聞ける!アンケートで繋がるSNS
デフォルトプロフィール画像
デフォルトアバター
匿名さん
25/12/06(土) 18:00
円相場の安値圏が続く現状について、あなたはどう思いますか?

円相場 利上げ想定でも続く安値圏

日銀が18、19日に開く金融政策決定会合で市場は政策金利の引き上げを想定するが、円相場は安値圏が続く。やや円高には振れた...
news.yahoo.co.jp 引用元:Yahoo!ニュース

日銀が18、19日に開く金融政策決定会合で市場は政策金利の引き上げを想定するが、円相場は安値圏が続く。やや円高には振れたが、上昇を続ける長期金利とは対照的だ。円安は輸入製品の高止まりで物価高が続くリ
  • 改善すると思う
  • 現状維持が続くと思う
  • さらに悪化すると思う
投票する
 

コメント 10

まんぷく46 23分前
円安は続くと思うけど、家計が厳しいですね。
guest27 29分前
円安、正直しんどいですね。
さくらんぼ 37分前
円安で楽しい買い物も減ったですね。もう少し強くなってほしい。
円安は厳しいですね。旅行高い。
円安は続くでしょうね、景気も微妙だし。
天童さくら 1時間前
安値圏は続きそうだね。どうせ影響ないしな。
user74 1時間前
円安は辛いね、生活が厳しいだよ。
ほんと、円安は財布に厳しいよね。アイスも値上がりするし。
安値圏は長引くね。疲れるわ。
円安は続きそうですね。生活が苦しくなる一方だと思います。
安値圏は長引きそうですね。そのうちみんな慣れちゃうだろうけど。
慣れるのはいいけど、慣れすぎるとそのまま落ち着いちゃうのが怖いよね。結局、みんな平気になるほど悪化するのが日本の常だし。