ジャニーズ事務所の名前変更はした方がいい?
amiami さん
23/09/07(木) 15:41 [通報]

このトピックにコメントをする
✔︎ 会員登録で3,000pt付与
✔︎ アンケート投票で10pt付与
✔︎ コメント投稿で10pt付与
✔︎ アンケート投票で10pt付与
✔︎ コメント投稿で10pt付与
-
-
-
-
-
-
-
-
匿名さんID:96257・はい 23/09/15(金) 10:59 [通報]>匿名さん
私も前はそう思っていましたが、今は名前変えても逃げられないんじゃないかと思いますし、被害者たちの心情を思うと変えてあげた方がいいんじゃないかと思います。
-
-
-
-
-
-
-
匿名さんID:94662・はい 23/09/08(金) 18:54 [通報]事務所を改革するという意味でも、名前を変えるべきだと思います。実力があればジャニーズの名前がなくてもこれまで通り活躍できるでしょう。
-
-
匿名さんID:94569・はい 23/09/08(金) 15:58 [通報]犯罪だと会見でも言うのなら、心機一転かえたほうがいい。全然違うけど詐欺してた会社も名前を変えて経営している。東山さんの男いきで、もうパッと変えた方がいい。慣れ親しんだブランドの名で他のグループも活動しているけど、背負っていくのに重く受け止めるのに変えないより変えた方がいい
-
-
-
-
-
-
-
-
-
匿名さんID:94207・はい 23/09/07(木) 21:17 [通報]二択しかなかったので、選択したんですけど、「どちらともいえない」があれば選択したかったです。トラブルがあったりして、店舗でも何でも場所や屋号を変えて続けるというのが嫌いです。でも、この名前のままでは事務所関係者は続けられず、辞めると思います。
-
-