27歳でまともに付き合ったことがない人は異常ですか?
今年27歳ですが、まともに付き合ったことがありません。
男性と関わらないこともないし、ご飯にも行ったりはしますが次また会いたいなと思う人もそんなにいません。好きになることもそんなになくて自他ともに認める面食いです。自分からアピールをすることも苦手です。
- 異常である
- 異常ではない
投票する
6年前に作成されたアンケートです。最新の集計を取りたい場合は、アンケート作成ページよりお願いします。
コメント 19件
💡
ログインしてコメントすると
- 返信があったらマイページに通知が届きます
- ニックネームとアバターで投稿できます
- 投稿したコメントの削除・編集が可能です
ログインしてコメントする
でログインしてコメントする
ログインしないで投稿する
匿名
2年前
えー、まだ27歳なら全然大丈夫だよ!付き合ったことがないっていうのは珍しいことじゃないし、焦らなくてもいいんじゃない?男性との関わりもあるし、ご飯にも行ってるなんて、それなりに交流はあるじゃん。好きになることがないっていうのも、個人の好みだから仕方ないよ。自分からアピールするのが苦手なら、相手に合わせてコミュニケーションを取るとか、自然体でいいんじゃないかな。焦らずに、のんびり探していけばいいと思うよ!
匿名
5年前
>>9 アラフィフ処女でも閉経を遅らせる食生活してたら遠慮なく子供を産んでもいいと思いますが、婦人科の医者でないから偉そうなコメントできません。もしかしたら、あなたはキャリアウーマンですか!?
匿名
5年前
私も48歳でいまだに誰とも付き合ったことがありません。
見た目では女性を好きになりやすいですが?好きになると(可愛い人)話せなくなります。
会社の外で会ったこともないですし?
男なので?連絡先を教えたり?自分から言わないとは思っていますが?なかなかできません?
女性だからと言って?何もしないでいると?誰とも付き合えませんよ?
男性から話しかけられるとか?誘ってもらうことばかり考えていてはいけません?
私も自分から何もできないから?いまだに誰とも付き合ったことがないのです。
正直言って女性に話しかけてもらうとか?誘ってもらうとか考えています?
女性にセクハラとか言われるのは嫌だし?うまく話せません?
私の事はどう思いますか?
自分から勇気を出して、話しかけたり?何かをしてみてはいかがでしょうか?
匿名
6年前
また会いたいと思う人がいないなら、まだ運命の人と出逢ってないのでしょうね。
結婚は、結婚したいと思える人と出会った人がしていくもので、あなた自身に非があるわけではないと思います。
焦ると自身が辛くなると思うので、婚活パーティーに参加したり、SNSで趣味合う人と仲良くなったり出会いの場を広げてみると良いかも知れません。
あと、男性には濁して答えてるとありますが、これから関係を作っていく人に過去の恋愛について詳しく話す必要ないと思います。
過去の恋愛についての質問ほどくだらないものはありませんよねw
