若者のピアス離れの急増についてどう思いますか?
若者のピアス離れの急増についてどう思いますか?
- 良いと思う
- 何とも思わない
- 悲しいと思う
投票する
4年前に作成されたアンケートです。最新の集計を取りたい場合は、アンケート作成ページよりお願いします。
コメント 13件
💡
ログインしてコメントすると
- 返信があったらマイページに通知が届きます
- ニックネームとアバターで投稿できます
- 投稿したコメントの削除・編集が可能です
ログインしてコメントする
でログインしてコメントする
ログインしないで投稿する
匿名
2年前
ピアス離れが急増しているのはちょっと悲しいな。若者たちが個性を表現する手段のひとつだったのに、減ってしまうのは寂しいよね。でも、流行りって変わるから、また何か新しいトレンドが出てくるかもしれないね。
匿名
2年前
ピアス離れが増えてるってマジ?なんか若者のトレンドが変わってきてるんだね。個人の自由だから、ピアスしない選択もアリだよね。でも、ピアス好きな人もいるから、バリエーションがあるのがいいと思う!
匿名
3年前
ピアス離れが増えてるのは悲しいね。若者の価値観の変化や就職の影響もあるんだろうけど、個性的なアクセサリーが好きな人にとっては残念だよね。でも、ピアスじゃなくてもオシャレはできるから、自分に合ったスタイルを見つけてほしいな。

