amiamiさん 1年前 このアンケートを評価 goodアンケ! 負けパターンのCMを事前用意していたアサヒ…どう思いますか? ラグビーW杯 日本敗退直後の「負けパターンCM」が物議、アサヒビール「勝ちパターンも作っていました」(弁護士ドットコムニュース) - Yahoo!ニュースラグビーW杯フランス大会で日本代表は1次リーグ敗退の結果となった。最終戦のアルゼンチン戦(10月8日)では、敗退直後に放...news.yahoo.co.jp 引用元:Yahoo!ニュース視聴者の気持ちに連動することが目的だったそうです。 アリナシ 投票する 1年前に作成されたアンケートです。最新の集計を取りたい場合は、アンケート作成ページよりお願いします。 会員登録してコメントする ゲストでコメントする ※メンバー登録済の方はログインページから このトピックにコメントをする コメントをキャンセル なりすまし防止機能 Δ シューミーさん 23/12/22 07:03 アリ 返信 [通報] ID:119149 企業だから 希望的観測 だけでは進められない sunny2933さん 23/12/22 06:56 アリ 返信 [通報] ID:119137 全く問題ない kalochanさん 23/11/03 13:09 アリ 削除 返信 [通報] ID:106343 逆になんでダメなのかわかりません。両方用意するのが当たり前でしょ!? nobuさん 23/10/25 06:27 アリ 返信 [通報] ID:104775 勝つか負けるか事前にわかるわけないんだから両方用意するのは当たり前 amiamiさん 23/10/16 14:39 ナシ 返信 [通報] ID:103458 勝った時に視聴者の気持ちに連動するならまだしも… 負けた時のパターンを事前に作るのはどうかな? 選手も悲しいと思います。 summer1993さん 23/10/16 13:37 アリ 返信 [通報] ID:103450 新聞やTVなどのメディアも、勝ちパターンと負けパターンの両方は用意しているだろうし、両方のパターンを作れる予算があるなら問題ないと思いますね。ただ「視聴者の気持ちに寄り添う」はちょっと余計なお世話かもしれないですね。
負けた時のパターンを事前に作るのはどうかな?
選手も悲しいと思います。