リアルな声が聞ける!アンケートで繋がるコミュニティ
ankeworks
\新規会員登録で3,000pt獲得/
ankeに登録
獲得ポイント:0pt
ゲストさん
所有ポイント:0pt
今なら新規会員登録で3,000pt獲得
アンケート合計数: 11,579本
リアルな声が聞ける!アンケートで繋がるコミュニティ
アンケートで
副業!!
amiamiさん
1年前
このアンケートを評価
負けパターンのCMを事前用意していたアサヒ…どう思いますか?

ラグビーW杯 日本敗退直後の「負けパターンCM」が物議、アサヒビール「勝ちパターンも作っていました」(弁護士ドットコムニュース) - Yahoo!ニュース

ラグビーW杯フランス大会で日本代表は1次リーグ敗退の結果となった。最終戦のアルゼンチン戦(10月8日)では、敗退直後に放...
news.yahoo.co.jp 引用元:Yahoo!ニュース

視聴者の気持ちに連動することが目的だったそうです。
  • アリ
  • ナシ
投票する
 
1年前に作成されたアンケートです。最新の集計を取りたい場合は、アンケート作成ページよりお願いします。
会員登録してコメントする
※メンバー登録済の方はログインページから
  • 23/12/22 07:03
    アリ
    [通報] ID:119149
    企業だから 希望的観測 だけでは進められない
  • sunny2933さん
    23/12/22 06:56
    アリ
    [通報] ID:119137
    全く問題ない
  • kalochanさん
    23/11/03 13:09
    アリ
    [通報] ID:106343
    逆になんでダメなのかわかりません。両方用意するのが当たり前でしょ!?
  • nobuさん
    23/10/25 06:27
    アリ
    [通報] ID:104775
    勝つか負けるか事前にわかるわけないんだから両方用意するのは当たり前
  • amiami
    amiamiさん
    23/10/16 14:39
    ナシ
    [通報] ID:103458
    勝った時に視聴者の気持ちに連動するならまだしも…
    負けた時のパターンを事前に作るのはどうかな?
    選手も悲しいと思います。
  • summer1993
    summer1993さん
    23/10/16 13:37
    アリ
    [通報] ID:103450
    新聞やTVなどのメディアも、勝ちパターンと負けパターンの両方は用意しているだろうし、両方のパターンを作れる予算があるなら問題ないと思いますね。ただ「視聴者の気持ちに寄り添う」はちょっと余計なお世話かもしれないですね。