#投票は応援になる
login
マネーにまつわる情報が満載!アンケート専門ポイ活コミュニティ
この記事はポイント対象外です

「アンケ」マネー情報共有ポイ活コミュニティへの変更お知らせ【ポイント付与ルール改定】

運営スタッフ さん 3ヶ月前 [通報]  

アンケワーカー様各位

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

アンケは今後、ポイント活用や貯蓄、節約、家計管理、医療費や税金など、お金に関する情報を中心に提供します。

カテゴリは基本的にAIで判別し、必要に応じて運営スタッフがカテゴリの張り替え行い調整します。

【今後の取り扱うカテゴリ】



【適用開始時期】
2024年1月26日より随時、開発改修していきます(改修が完了していない限りにおいてはポイント付与されます)

上記カテゴリに当てはまらないカテゴリにつきましては、「雑談」というカテゴリが付与されます。

「雑談」には投票ポイントおよびコメント投稿ポイントは発生いたしまさせん。

アンケート作成ポイントついては、引き続きポイント発生します。

過去に作成されたアンケートにつきましては、上記カテゴリの張り替え作業を行っていきます。

上記カテゴリに当てはまらない過去のアンケートにつきましては、オススメや未投票アンケに上位表示されなくなります。

色々なジャンルを取り扱うアンケートコミュニティとして成長していきたいと考えておりましたが、

取り扱うテーマの方向性が明確にするほうが、より関心の高いユーザー様とのコミュニティが醸成されると考えて、このような判断になりました。

この度の方針を何卒、ご理解賜りたく、引き続きご愛顧頂けますようお願い申し上げます。


以上

アンケ運営チーム
麻生

アンケ作成