うなじパイさん 1年前 このアンケートを評価 goodアンケ! 【過剰なお客様対応】サービス手当やボーナスなどで従業員へ還元したほうが良いと思いますか? 「世界一のおもてなし」がモンスター客を生んだ…「カスハラ大国」を脱するために日本企業がやるべきこと(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース顧客による迷惑行為「カスタマーハラスメント」がたびたび話題に上っている。桜美林大学の西山守准教授は「日本ほど顧客が強い国...news.yahoo.co.jp 引用元:Yahoo!ニュース 還元するべきサービス料をとって還元するべきサービスは無料だから還元しなくてもよい 投票する 1年前に作成されたアンケートです。最新の集計を取りたい場合は、アンケート作成ページよりお願いします。