login
お金のリアルな声が聞ける!アンケート専門ポイ活コミュニティ
#ボーナス(33) +タグを追加

【過剰なお客様対応】サービス手当やボーナスなどで従業員へ還元したほうが良いと思いますか?

「世界一のおもてなし」がモンスター客を生んだ…「カスハラ大国」を脱するために日本企業がやるべきこと(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース

顧客による迷惑行為「カスタマーハラスメント」がたびたび話題に上っている。桜美林大学の西山守准教授は「日本ほど顧客が強い国...

news.yahoo.co.jp
引用元:Yahoo!ニュース

  • 還元するべき
  • サービス料をとって還元するべき
  • サービスは無料だから還元しなくてもよい
投票する
 

運営からお知らせ

最新コメント

最新アンケート

Good!アンケ獲得ランキング(3日間)

アンケ作成