リアルな声が聞ける!アンケートで繋がるコミュニティ
ankeworks
\新規会員登録で3,000pt獲得/
ankeに登録
獲得ポイント:0pt
ゲストさん
所有ポイント:0pt
今なら新規会員登録で3,000pt獲得
アンケート合計数: 11,579本
リアルな声が聞ける!アンケートで繋がるコミュニティ
アンケートで
副業!!
うなじパイさん
24/11/05(火) 06:45
このアンケートを評価
カゴに商品を入れたけど購入を止めた経験はある?

「35.8%が『送料』でカート離脱」「68.4%が『パーソナライズド』で購入」【ファッションECの利用実態調査】(日本ネット経済新聞) - Yahoo!ニュース

クラウド型のソフトウェア「EC Intelligence」を提供するシナブルはこのほど、ECサイトでファッションアイテム...
news.yahoo.co.jp 引用元:Yahoo!ニュース


ECサイトでカートに商品を追加した後、購入を完了せずに離れてしまうユーザーの割合は7割に及ぶこともあるようです
  • ある(送料や手数料が高い)
  • ある(決済方法の選択肢が十分ではなかった)
  • ある(購入完了までのプロセスが複雑だった)
  • ある(会員・アカウント作成が必要だった)
  • ある(途中でエラーになった)
  • ない
投票する
 
会員登録してコメントする
※メンバー登録済の方はログインページから
  • 道産子コーギー
    24/11/06 19:01
    ある(送料や手数料が高い)
    [通報] ID:164565
    安いのは大体送料が高いですよね。
  • summer1993
    summer1993さん
    24/11/06 07:24
    ある(送料や手数料が高い)
    [通報] ID:164534
    送料とはちょっと違うけど、発送日が思いのほか遅くて、それならちょっと高くてもAmazonでいいか…となって辞めることはあります。
  • ウエマツさん
    24/11/05 22:08
    ある(送料や手数料が高い)
    [通報] ID:164523
    いくつか購入する際に送料の算出方法が違うことに気付いてやめました。
  • amiami
    amiamiさん
    24/11/05 20:20
    ある(送料や手数料が高い)
    [通報] ID:164520
    入れてみたけど本当にいる?ってなってやめることが結構ある