有名ハンバーガーチェーンで一番好きなところはどこですか?
私は、マクドナルドはアップルパイ、モスバーガーはモスチキンというように、ココに行ったらコレを食べるというのがいくつかありますが。みなさんはどうですか?
- ロッテリア
- マクドナルド
- ケンタッキー・フライド・チキン
- モスバーガー
- バーガーキング
- クア・アイナ
- シェイクシャック
- ウェンディーズ
- その他
- フレッシュネスバーガー
投票する
5年前に作成されたアンケートです。最新の集計を取りたい場合は、アンケート作成ページよりお願いします。
ライスバーガーが一番美味しいですね。
確かに、フレンチフライはマクドナルドの自慢の一つですね。私は、マクドナルドのチキンフィレオと、ロッテリアのアボカドバーガーが好きです。でも、モスのテリヤキバーガーも美味しいですよね。迷ってしまいますね。
モスは、モスバーガー!
はなまるうどんはかけです
ミスドならオールドファッションかな
初めて食べたとき美味しくて衝撃を受けました。
餃子も美味しいです。
これ以上美味しいコールスローサラダはないのではないかと本気で思っています。
行ったら絶対に頼みます。
公式アプリのクーポンを活用しています。
バーガー系は気分による
ロッテリアはシェーキです!
ほんとレギュラーメニューにしてほしい
たまーに食べたくなります。
中のアップルフィリングがアッツアツになっているのが最高ですね。
本来のケーキ屋さんで売られているアップルパイとは別物だとわかってはいても、変わらず大好きです。
あの粉の味が好きです。
スタバはドリップコーヒーにホイップ追加でウインナーコーヒー風にするのが好きです。
細くてしょっぱくておいしい
他のコンビニのより絶対美味しいと思う
最初にこれ食べたときは美味しくて感動したなあ
行く時間帯によってこれは外せないって物変わるかな。
そういう人けっこう多そうだし通常メニューに入れてほしい(>_<)
スタバはほうじ茶ラテ。
すごくおいしいですよ!
期間限定ですが、月見バーガーも。
サンマルクはチョコクロ。
松屋はカレギュウ。
モスはソイチーズバーガー。
ケンタッキーは和風チキンカツサンド。
意識していないと いつも同じもの選んでしまいますね。
モスバーガーはてりやきチキンです!
ファストフードおいしいですよね。
モスではオニオンリング。サクサク感が好きでつい注文しちゃう。
モスの原点だと思いますので。
ちなみにバーガーを食べるときは、上下を逆さまにして食べます。
安くておいしいので、、、マックは安さ重視でいつも選んでしまいます。
あと、スタバはキャラメルマキアートです。
なんだかんだいつも同じの頼んじゃいますよね。