【過剰なお客様対応】サービス手当やボーナスなどで従業員へ還元したほうが良いと思いますか?
- 還元するべき
- サービス料をとって還元するべき
- サービスは無料だから還元しなくてもよい
投票する
1年前に作成されたアンケートです。最新の集計を取りたい場合は、アンケート作成ページよりお願いします。
会員登録してコメントする
ゲストでコメントする
※メンバー登録済の方はログインページから
-
[通報] ID:158198金銭でどうにかするのではなく、国の法整備や企業の毅然とした態度を確立遂行するべきだと思います。
そうしないと人が集まらなさそう。私はなるべくお客様対応がない仕事を選んでいます。まあ社内でも面倒くさい人はいますけどね。
給与良くないと辞めたくなるし、モンスター多いとスタッフのメンタル機能下がります。
モチベーションアップにつながると思うためです。



